スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

そして伝説へ

えっと、毎回ブログのタイトル適当でごめんなさい(誰に謝ってるんだか

ってなわけで。
いつ天アニメ来期!!!

ふぅ、もっかい言わせてください。
いつ天アニメ来期ッ!!!!!



──と、言うわけでついにいつ天アニメ化ですねー。
しかしながら噂はとても悪いご様子。
少し原作の内容をおさらいします、プロローグネタバレもNGの方はまたの誤来席をお待ちしています(何






主人公──鉄 大兎(クロガネタイト)は普通の高校生。

しかし、放課後になると何故か仲間はずれにされたような感覚に苛まれる。──そう、それもそのはず。彼は大切な約束──呪い──を忘れていた。

サイトヒメアという存在との大切な約束を、忘れていたのだ。



と、まぁ。本当にこれだけですね。よくある話です。そして本当に大切なのはこの「約束──呪い──」なのですが……

この呪いのせいで、主人公は15分間に7回死なないと、死ねない体になってしまうのですが。

まぁこれがこのお話の主軸……というか、主人公の唯一の武器になります。15分間に7回死なないと死ねない能力。



さて、話を戻しましょう。

アニメのPVでは「15分間に7回パンチラ」と言われております。

ちなみに原作ではパンチラ、もしくはそれにまつわる話は一切ありません。コーラやドクターペッパーならありますが。

これを初めて見た私は想いました。
「あ、アニメェ……」

そう思わずにはいられませんでした。遺憾を覚えます。

まぁそれでもみますけどね!!!



その理由としてあげられるが曲。

主題歌のonce、イメージソングの求愛リアル。

この二つはガチです。ガチすぎです。狂喜します。


onceはOPだからなのかまだまったく公開されてませんねー。PV2でTVサイズ的なものがちびっと流れただけです。(かっこいいですが

求愛リアルはアニメ化決定の時のPV1に流れて、今ではLISMOのみ(?)でフル配信されています。

Onceは主人公の気持ちを歌っているような……?(まだわからない

求愛リアルはおもいっきりヒロイン『サイトヒメア』の歌でしたね。

故に私は思うのです。

作詞作曲と、アニメの脚本スタッフの熱に差がありすぎじゃないか?

事実作詞作曲に熱があるかどうかはさておき、15分間に7回パンチラはびっくりしました。
もしこれが脚本や演出の魔の手だとしたら台無しですね。何がしたいのかさっぱりです。

パンチラ至上主義者でも招き入れたいのでしょうか。そんな事しなくても普通におもしろいものだと思うのに。
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : 日記

line

お引越しですー

ブログお引越ししましたー。
前のブログはあまりにも使い勝手が悪かったので……

theme : 雑記
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

祉谷 -Shiya-

Author:祉谷 -Shiya-
ゲームや小説をやったり作ったり、色々やってる専門学生です。本当に多趣味なので呆れて失笑する覚悟をしておいてください。(何

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。