
line

新期アニメみますた。

とりあえずアイドルマスター見ましたヨ。

原作をめっちゃ意識してて感動した。ほんと感動した。

以下は私の煩悩です。無常の心でご拝見ください。正直イライラしか集いません。












響がかわいすぎる。ハムゾウ羨ましすぎる。
閣下可愛い。


つか本当前回のロボアニメとはなんだったのか
みきおっぱい自慢に吹いたw

普通にアイドルやってて感動した!!!!!!

原作のゲームのスケジュールがまんまアニメになってて感動だわ
雪歩ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

閣下可愛い(take2)


青い鳥感動

ワニw

やよいのうっうー貰いました、美味しいです


と、言うわけで普通に面白かった。
もうなんていうかいっぱいいっぱい良かった。ゲームがまんまアニメ化した感じだね!!!
主人公の声も可もなく不可もなく。
そこがまた良いと思ったよ。



続いて見たアニメその2。

実際こっちを先にレビュー? したかったんだけどね。上のアイマスは実況に近いですヨ。

いつか天満の黒ウサギ

さーて、見ましたよ。

ぶっちゃけ言いましょう。

しょっぱなエロ狙ってるでしょ。

光る股間

股間から生える何か。

パンツ

パンツ

パンツ

そんなパンツイメージがすっごい焼き付いた印象であります。エロイよパンツ。

というか原作から来た私から言わせれば契約シーンは省きですか。そうですか。

割とあの月光のうんちくは好きだったんだけど。

ってわけで良くも悪くも「まぁ……」の一言ですね。

今の所無難な感じですね。今後次第です……。

というか……

OP早くみてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

OP早くききてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

OPCDほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

theme : 雑記
genre : 日記

line

授業の谷間に

「え゙」

そんなわけで授業なう。

え? 授業の合間じゃないじゃないかって?

いやいやいやいや谷間ですから(ぁ

そんなわけで授業なう。
「洋なし」なう。

尻に見えてきた私は負け組。

theme : 雑記
genre : 日記

line

もうすぐ夏休み。

短くて長い一ヶ月が終わった──そんな気分です。

指をカッターでスパーっと切ったり、そのせいで7針縫ったり、クロス†チャンネルに歓喜したり、「指を切った=あきれすかったぁー」とかトモダチの塔ネタを思い出したり、しかもしかも今までやっていたグループでのゲーム開発が解散したりなどなど。

正直疲れましたね、はい。

しかし明日への活力もしっかりと得て今の自分がいるのでモウマンタイです。モーウマンタイ!(何


今はシナリオについてのお勉強中です。
一応私は2DCGグラフィッカーを形なりども目指してはいるので、学校の方での課題も進行しております。
現在作成中の物は露見はしません、あしからず。

余裕ができたら更新します~。

theme : 雑記
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

祉谷 -Shiya-

Author:祉谷 -Shiya-
ゲームや小説をやったり作ったり、色々やってる専門学生です。本当に多趣味なので呆れて失笑する覚悟をしておいてください。(何

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
