スポンサーサイト

line

イメチェン。

普段このブログは欲望のはけ口になっているわけで……

なので少しは世の中の役に立つ、基楽しめるものになるようにしていこうと思います。というわけで。

俺02
山止「私のこの姿にも慣れてもらうためにもこういう形式をとろうと思います」
俺01
山止「相手役はこの方です。出ておいで」
ファリィナ02
ファリィナ「ご相伴預かりました。山止様のメイドのファリィナ=アリアスと申します」
ファリィナ05
ファリィナ「よろしくお願いしますね♪」
俺02
山止「今後こういう形式をとろうとは思ってるけど、
    多分ページを埋めることになるはずだからいろいろ勉強して
    一番良い形でこういうコーナーやりたいね」
ファリィナ03
ファリィナ「そうですね。
       私たちの画像の解像度から何から何までしっかりしないと……」
俺01
山止「そういえばメイドなのに今日私服だね」
ファリィナ02
ファリィナ「ご主人様の夏休みの間は働き尽くめだったので、
       休暇を頂いてるんですよ」
俺01
山止「なるほど、ゆっくり休んでくれたまへ」
ファリィナ06
ファリィナ「はい」
俺02
山止「さて、今回は試運転みたいなモノだからこの辺でオシマイ。
    貫徹しちゃって眠い上にこの後学校で作業です。地獄です」
ファリィナ11
ファリィナ「それはご主人様がいけないと思います」
俺02
山止「ハイ……」
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

祉谷 -Shiya-

Author:祉谷 -Shiya-
ゲームや小説をやったり作ったり、色々やってる専門学生です。本当に多趣味なので呆れて失笑する覚悟をしておいてください。(何

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
